美容・コスメ

2006年7月26日 (水)

クールマイヨール

突然ですが、クールマイヨールってお水知ってます?

少し前ね、通勤途中のラジオの中で、東京だったか横浜だったか高○屋デパートの中に水専門の売り場ができて、結構買いに来るお客さんも多いって言ってたのね。

そこには水のソムリエみたいな人もいて、「朝一番に飲むお水は何がいいですか?」って聞いたら、「クールマイヨールは体の老廃物を出してくれるし、硬水だけどコントレックスより飲みやすいですよ」って言ってたの。

私が知ってる外国のお水は、コントレックス(モデルさん御用達だよね)、ボルヴィック、ペリエ、エビアン、ヴィッテル、あと、日本では日田天領水(奇跡の水って言われてる)くらいなのよね。

クールマイヨール?? 何じゃそりゃ??

何て思ってたけど、体の老廃物を出してくれるってところに、興味があったのね。

ある日ネットでよく買い物をする私に一通のメールが・・・・・

激安!!クールマイヨール・・・・・

あっっ! クールマイヨール??? ちょっと見てみよ~

何と!定価は1.5Lで300円以上もする~ 高い~!!  んん?? でも今なら1本130円かぁ~。 思い切って買っちゃお~

ってな感じで買っちゃいました。

味は・・・・やっぱり硬水なのでクセがあるけど、何度か硬水も飲んでるから飲めなくもないし、老廃物を出してくれるっていう、うたい文句だけを信じて飲んでます。

これで痩せたりしたら文句なしなんだけどな~ (>y<) ぶっ!?

体の中の悪いもの、み~んな出て行け~って感じで飲んでます。

でも、お水をお金出して買う世の中になるなんて、思ってもみなかったな~。 ちなみに家の水は井戸水なので美味しいんですけどね。 (-^〇^-) ハハハハ

こんなちょっと健康オタクになりつつある私にポチッとお願いします。 ぺこ <(_ _)>

   これ↓

人気blogランキングへ 

 これも ↓

人気ブログ検索 - ブログフリーク  

ありがとうございました~ (@^∇^@) わぁーい

| | コメント (14) | トラックバック (0)