« 三回忌が終わりました | トップページ | お花の展覧会にいってきました。 »

2012年2月12日 (日)

おいだらよ~♪

                    ちわ~っす!2012021206470000_6

みんな覚えてる~?

おいら、グリムだよ。

う~ん、何だか久しぶりすぎて、いまいちノリが悪いな~(・・,) グスン

今日はまるが仕事でいないから、オイラが代わりにブログ書いてやろうとおもってさー。

あ、ちなみにねー、この写真は今朝のおいらだよ。

まるが朝ごはん食べてたから、ちょっとおねだりしてるところ。

あいつさー、なかなかオイラに分け前くれないんだぜー。

いっつも自分ばっかり食べちゃってさー!

あ、そうそう、オイラねー、この前誕生日だったんだけど、まるもお母さんもオイラが何歳だか分かんなくなっちゃったみたいなんだよね~。

ちょっと、それってヒドクね~?

お母さんは「10歳かな~」とか言ってるし、まるは「8歳じゃない?」って感じでスゲーいい加減 (*'へ'*)ぷんぷん

そんで、血統書(一応オイラ血統書付なんだ~)を見てもらったんだけど、7歳だった。

ちっ、何だよ~、みんなしてオイラのこと年寄りみたいに言っちゃってさー!

まだまだ若いんだぞー!

もっと可愛がってくれよな~!

|

« 三回忌が終わりました | トップページ | お花の展覧会にいってきました。 »

コメント

まるさん、グリムちゃん、お早うございます。
コメントありがとうございます。
そうです、♪千福いっぱいいかがです~♪の千福さんですよ。
呉に来られたら、ギャラリーで売っているから、買ってみてね。他にもソフトクリームとかおいしいらしいです。

投稿: グッピーちゃん | 2012年2月13日 (月) 08時10分

こんばんは
私はグリムちゃんは 始めましてかな?
7歳 まだまだ若いよ~!!
あんまりおねだりすると健康によくないからね 長生きしてねwink

投稿: おーぺいこ | 2012年2月13日 (月) 22時16分

あ、グリムくんだ!
かわゆい……。

投稿: マダムN | 2012年4月19日 (木) 05時12分

There’s definately a great deal to find out about this subject. I like all of the points you’ve made.

投稿: Herbert | 2015年3月16日 (月) 11時10分

In the course of years of research, aimed at developing Probolan 50 formula, safety and efficacy took the priority. Scientists legal steroids for sale uk have spent years before they were able to create a natural formula that meets all the strict requirements squeeze from your muscles

投稿: MuscleTup | 2017年2月 6日 (月) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169886/53966507

この記事へのトラックバック一覧です: おいだらよ~♪:

« 三回忌が終わりました | トップページ | お花の展覧会にいってきました。 »