« 私だってまだ乙女なのよ~ | トップページ | 三回忌が終わりました »

2011年7月 4日 (月)

官能小説はム~リ~

こにゃちは (*'‐'*)エヘヘ♪

今日も早く帰ってきたので、ブログ更新してます。

っていうか、月曜日ってあんまり仕事する気にならないんだよね。

しかも~、今日の朝一番に入ってきた仕事っていったらね、素人の人が小説を書いたから本にしたいっていうわけね。

そういうのって最近よくあるし、頑張って書き上げたものを本にしてみたいっていう気持ちは解かるんだけど…。

内容がね、露骨な官能小説だったわけなのよね、

官能小説が悪いっていうわけじゃーないんだよ。でもね、どうも本人はそういうつもりじゃなかったんだけど、出来上がってみたら官能小説になっちゃった…みたいな。

しかも、月曜日の朝一番でしょ。頭がボーっとしてる時に「乳房が…」とか、「恥骨が…」とかもろエロ小説じゃん!っていう内容のものを見てたら、何だか疲れちゃって~。読んでて恥ずかしいし…(。-_-。)ポッ

でも、明日からは官能小説だろうが何だろうが、バリバリ仕事しまっせ~ ( ^ω^)おっおっおっ

|

« 私だってまだ乙女なのよ~ | トップページ | 三回忌が終わりました »

コメント

こんばんは!pinguですhappy01
私も仕事をしていた時は月曜日が大嫌いで
仕事もぜんぜんはかどりませんでした
(;´Д`A ```
まるさんのお仕事の内容、少し垣間見た感じです。
私もアラフォーといういい年ですが、
官能小説はだめですねー(;´Д`A ```
私も精神年齢はまだまだ乙女ですヾ(´ε`*)ゝ

投稿: pingu | 2011年7月 4日 (月) 22時55分

pinguさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます。
……ですよね~、いくら仕事とはいえ、会社で官能小説はないですよね~:~-(
何だか悪いことしてるみたいな気になっちゃって、挙動不審になっちゃいます。やっぱ無理だなぁ~

投稿: まる | 2011年7月 4日 (月) 23時24分

このところごたごたしていて、久しぶりに遊びに来ました。
かわゆいまるさんのブログに来ると、癒されます。
わたしも自費出版考えたりしていますが、
まるさんの会社では自費出版も扱っているんですね。
お体のほうは如何ですか、更新楽しみにしていますよ。

投稿: マダムN | 2011年8月 1日 (月) 01時58分

God I wish Channing tatum stripped at a strip club near by. I'd be all over that shit #nolie

投稿: led highbay light | 2013年9月28日 (土) 02時08分

Wow!, this was a top quality post. In theory I’d like to write like this too – taking time and real effort to make a good article… but what can I say… I keep putting it off and never seem to get something done

投稿: Charlotte | 2014年8月 1日 (金) 04時15分

Whats Taking place i am new to this, I stumbled upon this I’ve discovered It absolutely useful and it has helped me out loads. I’m hoping to give a contribution & aid other users like its aided me. Good job.

投稿: Richie | 2015年2月17日 (火) 11時34分

I am interested and would like as much info. as you can provide. Is there a cost for this or is it offset by providing labor needed? I have a Masonry Company on the Cape and have done restoration work On Cape, in Atlanta and in Charlotte. Most of the work I have done is on Fireplaces and Veneers. I look forward to hearing from you and would like to know what your projected attendance will be.

投稿: Randolph | 2015年2月19日 (木) 08時21分

An increased metabolic rate of fat into muscles conversion will be the second effect you will muscle inhancers notice after using Probolan 50. By controlling the testosterone and estrogen economy, your body starts natural fat burning and develops pure muscles. squeeze from your muscles

投稿: MuscleTup | 2017年2月 6日 (月) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169886/52121515

この記事へのトラックバック一覧です: 官能小説はム~リ~:

« 私だってまだ乙女なのよ~ | トップページ | 三回忌が終わりました »