« 地デジ化してきました | トップページ | 官能小説はム~リ~ »

2011年7月 3日 (日)

私だってまだ乙女なのよ~

ムシムシムシムシ~ 何だか今日は蒸し暑かったですね~。

私はというと、昨日の地デジ化ですっかり疲れてしまったので、グースカピースカと昼寝をしておりました。(*'‐'*)エヘヘ♪

気持ちよ~く、ゴロゴロウトウトしていたら、ワンコが激しく吠えている…

誰か来たのかなぁ~、でも眠いから無視しちゃお~って半分夢の中で思いながら寝ていたら…

ガチャッ!

突然部屋のドアが開いて、侵入者がぁぁぁぁ~!!( ̄□ ̄;)!!ガーン

慌てて飛び起きて、眠い目をこすって見ると、何と近所に住む従兄が立ってたの。

ちなみにその従兄は、私より一回り以上年上の、おっさんです。

「何だ~、暑いのに寝てんのかぁ~、野菜持ってきてあげたよ。」

「あ、ありがとう…(眠い)」

………「じゃぁ、帰るわ~」

「う、うん…ありがとね」

あのさ~、私だってまだ乙女心を捨ててないんだから、勝手に部屋に入ってこないでよね~もし、恥ずかしい格好で寝てたらどうすんのよぉ~

でも、野菜ありがとぉ~ヘ(>ロ<)ノ ワーイ

|

« 地デジ化してきました | トップページ | 官能小説はム~リ~ »

コメント

こんにちは
ご訪問有り難う御座います。
今日は雨ですね、
新鮮な野菜を沢山頂いて
美味しく 煮たり 炒めたり
夏は 新鮮野菜で乗りきりましょぉ~ね、
またo(^-^*)o遊びに来て下さいね。

投稿: jyunsho | 2011年7月 4日 (月) 18時42分

@Ambb_XoXo yeah your hair looks light a shade of brown kinda lol

投稿: light bulbs | 2013年9月28日 (土) 02時27分

he kinda says it alot? but its dj khaled
led window candles http://www.icamtech.net/led_candles

投稿: led window candles | 2013年9月29日 (日) 21時40分

Wow!, this was a real quality post. In theory I’d like to write like this too – taking time and real effort to make a good article… but what can I say… I procrastinate a lot and never seem to get something done

投稿: Alejandro | 2015年2月19日 (木) 09時22分

In the course of years of research, aimed at developing Probolan 50 formula, safety and efficacy took the priority. Scientists best muscle enhancers have spent years before they were able to create a natural formula that meets all the strict requirements squeeze from your muscles

投稿: MuscleTup | 2017年2月 6日 (月) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/169886/52113133

この記事へのトラックバック一覧です: 私だってまだ乙女なのよ~:

« 地デジ化してきました | トップページ | 官能小説はム~リ~ »