ボケ~~~
ハッッッ! 気が付けば日曜日ももう終わり・・・
大切な二連休が終わってしまう~~。ρ(。。)イジイジ
休みの日ってみんな何して過ごしてるのかな~?
食事に出掛けたり、スポーツジムに通ったり・・・ 何となくそんな充実した日々に憧れてたんだけどね~。
実際は・・・・・
今日は午前中にピアノのレッスンをしただけで、午後からはボケ~~~っとしちゃってたし、昨日は午後から美容院に行っただけ・・・・
う~ん、こんなことでいいのか、私!!
でもさー、月曜日からの仕事を考えると、あんまりハードに動きたくないんだよね。
せめて、読書だけでも・・・・って思うんだけど、いい加減パソコンで目が疲れてるから読書も辛い。
ヤバイよ!このままじゃー引き篭もりのオバサンになってしまうぅぅぅ~!
とにかく、何かしよ~ あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
でも・・・・何したらいいのぉぉぉ~??
こんなダラダラな私に渇のポチッとお願いします。
これ↓
これも ↓
ありがとうございました~ (@^∇^@) わぁーい
| 固定リンク
« 女ですもの・・・・ | トップページ | 研修生 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんにちわ、まるさん。
休みの日は、のんびり~でいいんじゃないですか。
仕事の疲れを癒すためと、次の仕事を頑張るための休みですからね(^o^)
といいつつ、俺は休みの日も忙しく庭いじり~してますがね(^^;
投稿: aocha | 2007年1月28日 (日) 18時56分
ピアノの練習いいじゃないですか?
そういえば、「まるさん」は大学で
音楽の勉強してたんですよね。
音楽を趣味でやるのはとてもいいですよね。
音楽で自分を表現していくのはどうでしょう?
私は最近、アコギギター始めましたよ。
自分を表現したいのかもしれませんね。
投稿: とも | 2007年1月28日 (日) 19時13分
まるさん
お休みは来るまでが楽しいね
休みに入ったら早いの・何のって
何日有っても足りません
身体気をつけて
しっかり休んで下さいね
可愛いテンプレ 良いように
してますね・・(^-^)
投稿: aki | 2007年1月28日 (日) 19時49分
ピアノのレッスンと美容院って、どちらも結構時間をとるんじゃない?
レッスンは結構神経使うだろうし、疲れてぼ~となってもおかしくないと思うけれど。。。
まあ、まるさんはわたしと違って若いから、きらきらした充実感がほしいってとこかな。
グリムくんと、とことん遊ぶのもいいかも。。。
ともさんが書いていらっしゃるように、音楽で表現というのも素敵ね。
まるさん、作曲なんてのはどう?
従姉の子がまるさんみたいに子供にピアノを教えているんだけれど、余暇を使って作曲するのが楽しいみたいよ。料理も楽しいよ。小さなものでも何か作ると、達成感がもたらされる気がする。
投稿: マダムN | 2007年1月28日 (日) 20時01分
こんばんは、まるさん。
ピアノのレッスンいいですねえ。
小生も弾けるようになりたいです。
小学生の時は習ってたんやけど、もはや忘却の彼方へ。。。
ぽろろ~ん、ぽろろ~ん、、、
少しやってみようかなあ。。。 ジン
投稿: ジン | 2007年1月28日 (日) 20時23分
pianoのレッスンって、前に書いてたKさんのレッスン?慶も特に最後の1人のお稽古の時は、なんだか変に疲れたよ。大勢教えていた時よりね。なぜだろう?慶は今一日のうち半日しか仕事を入れてないよ。午後からの日は午前中だらだらしちゃう。いいんじゃない?ダラダラも。りらっくまじゃないけどさ。無駄な時間も身体にも心にも、必要なんだよ。(と、勝手に思いましょう!)
投稿: 慶 | 2007年1月28日 (日) 21時18分
小2の甥っ子が「ネコふんじゃった~、教えて」と言うので、知ったげにひき始めたけど、長い事ひいていないので途中から?????まぁ、彼はまださわりしかひけないのでごまかしておきましたが、楽譜ってあったっけ?ちょっと練習しなくっちゃと思った私です。まるせんせい、教えてくださ~い!?なんちゃって。
ワックスは、色々メーカーによって違うので、美容院でおすすめを聞かれてはどうですか?
投稿: グッピーちゃん | 2007年1月28日 (日) 21時58分
テンプレ、変わりましたね。
素敵♪まるさんのブログと私のブログ、テンプレが2回くらい一緒だったの気付いてた?
趣味が合うんだね、きっと。
このテンプレも使いたいなーって思っていたの。
ピアノ、いいじゃないですか!!
私もこの週末は王子と完全に引きこもりでした
(;・∀・)
投稿: pingu | 2007年1月29日 (月) 01時12分
あれ?ほんとだ。。
今日は月曜だ(・_・;)
なんか、曜日の感覚がない気がします。。
毎日が平日のような・・・。
投稿: へなちょこ | 2007年1月29日 (月) 13時46分
まるさん こんにちは
ボケ~も必要だよ!! やっぱり土曜日忙しかったら日曜日はでかけたくないもん!
それにピアノだなんて優雅~♪
三女もピアノを弾くと気持ちが落ち着くみたいだから、まるさんもそんな気持ちなのかな?
のんびり出来るときはのんびりだよ♫
投稿: マヤmama | 2007年1月29日 (月) 14時24分